マラソン サブスリーを目指して

2017年4月に初フルマラソンを走り、現在も継続してランニングに取り組んでいます。

衝撃の身長の変化

3月24日健康診断 

 

昨年と比べ身長は0.7cm下がり

体重は1.8kg減った。

 

昨年       今年

174.2→173.5 cm

54.4→52.6 kg

 

んん?体重はわかるけど。身長が下がってる⁈

 

身長、測ってくれた方もおかしいと思ったのか、「もう一度測りますね~」って。でも下がってました。笑笑

 

理由は、なんでしょうか。

 

・靴下が薄すぎた(今年は薄めの靴下)

 

・髪の毛が短すぎた(今丸刈りに近いです。ソフトモヒカン)

 

・走って骨すり減ったんかな(そんなことあるか?!)

 

・去年背伸びした(記憶にございません)

 

・背中が曲がった(あやしい)

 


とりあえず

悔しさをバネに

来年は、ぶ厚めの靴下かつ、もさもさの髪の毛で果敢に挑みたい。